fc2ブログ

Entries

カーズをみにいきました・・・・

ディズニーピクサー映画です。車の世界のお話。自分の実力だけでレースに勝ち続けていると勘違いする主人公のライトニング・マックイーン
そんな彼がレース会場への移動中に、世間から隔離されたような田舎町に迷い込んでしまう・・・・
主人公の精神的な成長ぶりがうまく表現されていて、なかでも「自分以外の誰かのために何かをしたことがあるのか?」という先輩カーの言葉には重みを感じました。笑いあり、涙ありと内容もわかりやすく、子供も楽しんで見れる作品でした。今回は息子は参加していません。きっとじっと見ていられそうにありませんから・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mimihana.blog9.fc2.com/tb.php/298-7bc82765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白木ふそう耳鼻咽喉科院長

  • Author:白木ふそう耳鼻咽喉科院長
  • 白木 精(しらき ただし)
    むずかしい名前で、いままでちゃんと呼んでもらったことはほとんどありません。「ただし」という名前はありきたりですが・・・
    休日は子供と遊んだり、DVDを見たり、週に2~3回はプールで泳いでおります。健康管理も仕事のひとつ・・
    お酒、タバコをしない健全な!?生活を送っております。
    写真を参考に似顔絵にしてみました。いかがでしょうか!?
    バナーをいただきました。リンクフリーです!!







最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

DVD高価買取【もんきーそふと】
DVD高価買取【もんきーそふと】

ブログ内検索